2019/12/18

奈良マラソンの季節が今年もやってきました。

 



2010年から開催されている奈良マラソンは今年で10周年になります。
節目の年、当社ランナー部は今年もフルマラソン10kmマラソンに参加しました。
年は例年に比べて暖かく走りやすい気候でした。
毎年恒例のせんとくんを囲んでの集合写真です

 
フルマラソンのあと、10kmマラソンのスタートです。
コースの初めは下り坂元気よくスタートしました
 
 
 最後の坂を登り切ったあたり、ゴールまであと少しのところで写真撮影。
しんどいところですが、カメラを向けると笑顔を見せてくれました!
 
 
ゴール前では、せんとくんとしかまろくんがお出迎え。
10kmマラソン組は今年も全員無事完走できました
残念ながらフルマラソン組は全員完走とはなりませんでしたが、来年は全部員完走できるよう練習をおこないます!!
 
 
走ったあとは毎年恒例、みんなで屋台のラーメンを食べて帰りました。
奈良マラソンに出場された皆様、お疲れ様でした。
また、沿道やテレビ等で応援して下さった方々、ありがとうございました。
 
【原稿作成:ランナー部、編集:広報委員会】
 

 
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿