2017/06/15

創業50周年記念式典・祝賀会(式典編)

当社は昭和42年10月に「奈良測量設計事務所」として創業し、本年10月に50周年という大きな節目を迎えます。
測量から始まった当社が50周年を迎えることができた記念と、当社の創業者であり、本年5月に代表取締役会長を退任された扇谷現相談役の卒業式という意味合いを持たせた式典・祝賀会を、6月3日「測量の日」に執り行いました。



式典開始前に参加者全員で集合写真を撮影。式典・祝賀会は明治42年に「関西の迎賓館」として創業した100年の歴史ある「奈良ホテル」で執り行いました。



会社経営に貢献された社員及び関係者のうち、この50年間で亡くなられた方に対して、哀悼の意を込めて黙禱を捧げました。



市田代表取締役社長より挨拶。50周年を迎えられたことに対する社員への感謝の言葉と、代表取締役会長を退任された創業者の扇谷相談役へ労いの言葉が述べられました。



仲川奈良市長より来賓祝辞。創業以来お世話になっている奈良市に、当社創業50周年を記念し車椅子50台を贈呈させていただきました。仲川市長様、公務で大変お忙しい中、式典に駆けつけてくださり、ありがとうございました。



永年勤続者表彰。勤続10年以上の社員10名に対して、市田社長より表彰状と記念品が授与されました。



永年勤続者謝辞。勤続年数が最も長い営業本部部長が永年勤続者代表として謝辞を述べ、式典を締めくくりました。


祝賀会の様子については、次週配信します。

0 件のコメント:

コメントを投稿