2017/06/23

創業50周年記念式典・祝賀会(祝賀会編)

50周年記念式典の後、引き続き祝賀会が開催されました。
豪勢な料理にゲストによる唄・舞踊披露や社員有志による催し物などが盛大に執り行われ、本年5月に代表取締役会長を退任された扇谷相談役へのビデオメッセージ上映など、手作り感のある穏やかで心温まる祝賀会となりました。


50周年記念映像上映。当社創業当時から現在に至るまで50年間の歴史をまとめた映像が上映されました。



創業者扇谷泰之相談役より挨拶。創業から50年間の思い出深い出来事を振り返られ、お世話になった方々への感謝と、社員に対して将来への思いを述べられました。
扇谷相談役、50年間本当にお疲れ様でした。



田中常務取締役より乾杯の挨拶の後、しばし歓談。奈良ホテルにおける豪勢な料理が振る舞われました。また、多くの方から頂戴した祝電が披露されました。祝電をいただいた皆様、ありがとうございました。



ゲストによる唄・舞踊披露。唄を披露されたのは扇谷相談役のご親戚で、以前は当社の総務部で数年間勤務されていました。



営業本部担当部長による歌の披露。扇谷相談役とは入社以前からの間柄で入社後は二人三脚で営業に携わり、活躍して来られました。プロ顔負けの歌唱力です!



社員有志による歌の披露。「明日があるさ」の当社替え歌バーション。会場全員の笑いを誘い、盛り上げようと頑張る若手社員に微笑ましさを感じました。社員有志の皆様、お疲れ様でした。



扇谷相談役ご夫妻による歌の披露。仲睦まじい扇谷相談役ご夫妻、末永くお元気でお過ごし下さい。



扇谷相談役へのメッセージ。創業以来、扇谷相談役をはじめ当社がお世話になった方々と当社社員より扇谷相談役に送るビデオメッセージが上映されました。



峯常務取締役より挨拶の後、社員有志による万歳三唱。50周年を記念して、また次の50年に向けて全員で万歳三唱を行い、祝賀会を締めくくりました。



当日、式典・祝賀会にご協力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿