2014/07/06

要するに飲み会


こんばんは('-^*)/
広報委員会です(*^▽^*)
今週はずっと雨予報でいよいよ?ようやく?梅雨本番といったところでしょうか(^▽^;)
じめじめしてなかなか士気も上がりませんよね(ノ_・。)
そんな時こそ明るく元気に行きましょう!!
というわけで先週の金曜日に計画設計グループのリフレッシュミーティングを行いました♪(というわけでも私が決めたわけでもありませんが。。。)
えっと、要するに飲み会ですw
各グループごとで3ヶ月に1回開催していて日頃の疲れや思いの丈を語り合ってコミュニケーションを深めていますo(^▽^)o
調子の良い人はその調子のままで♪
ちょっと落ち込んでたり塞ぎ込んでる人は、刺激を受けてまた来週から頑張ろう!!って気持ちになりますよ♪きっと♪
写真はそのリフレッシュミーティングの様子の一コマですp(^-^)q
アップで写ってる方こそ我がグループの部長でありますo(^-^)o
どんな状況でも冷静沈着!!カッコいいですよ(^ε^)♪
では、次回は都市計画グループの更新です♪
お楽しみに~~(*^ー^)ノ