2014/11/08

44期 全体会議

広報委員会です。
去る11月7日、我が社では第44期に向けての全体会議が開催されました。
好調な業績で終える事が出来た前期(第43期)からさらなる発展と向上というテーマが目立った会議でありました。(『反省点を次に活かす材料に』という内容も含めて。)
若輩の私でさえ社長を始めとした幹部の方々のスピーチに鼓舞されてしまいました。(私見であり表現が適切では無いかもしれませんが、シードコンサルタントは耐え忍ぶ時代から、攻撃に転じる時期を迎えたのだな!とインスパイアーされたのでした。)
胸がワクワクしたのはきっと私だけではなかったのでは? そんな全体会議でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿