2014/09/17

”情報集会”という名の

こんばんは('-^*)/
広報委員会です(*^▽^*)
今月から(3ヶ月に1回)我が社では”情報集会”という名の親睦会が始まりました(´0ノ`*)
あるテーマに沿って議論をした後は、飲んで♪飲んで♪歌って♪踊って♪また飲んで♪♪・・・じゃなくて日頃あまり交流の少ない人達と会話をすることが目的のはず!!
うん♪良いことですね♪これは相当良いことですヾ(@^(∞)^@)ノ
しかも!!あまり大きい声じゃ言えませんが・・・会社からの補助もあったりしますヽ(゜▽、゜)ノ
親睦って言い方をすると小難しく感じますが・・・要は仲良くなれば仕事もしやすいでしょってことです(^ε^)
歳の近いもの同士、切磋琢磨することは自分自身にとっても会社にとっても大きなプラスですから(*^o^*)←我ながら良いこと言った( ̄▽+ ̄*)
まぁ~文章よりも、実際の雰囲気が伝わるのは写真なのでどうぞご覧ください!!
ど~~~~~~~~~~~~~ん!!!
※若干ピンボケです(;´▽`A``